【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
知らんだー


抱夏タイアップ
二人出演CMしてたんやー

初めて見た♪
テレビ的翼 | 23:13 | author 紅子 | comments(0) | -
抱夏

タキツバSHOPから、CD届いてました♪

B4サイズのポスター
て言うのかな?
紙ではない素材で、なーんかアイドルちっく♪
嫌いじゃないです(。-∀-)


コンサートも、12月にあるようで
日程的には少ないのかな?
3都市位?
把握したら、ちゃんと体空けておかなくっちゃね♪


テレビも
続きを読む >>
テレビ的翼 | 00:06 | author 紅子 | comments(0) | -
翼の露出月間
 ほんまご無沙汰しております!!!


皆様【はなまる】観ました?
ビジュ的にはイマイチでしたが・・・・

ま、舞台のため・・・・・
舞台のため・・・・
舞台の・・・


でも、せっかくなんやから、もっとかっちょええ翼を世間様に見せて欲しかったよ〜〜〜〜〜〜〜


とちと文句を言いつつ
にまにまとテレビを眺め、今日はMTVでかかったPVを観て

やっぱりダンス曲が良かったなーーー

と思いつつ、でも何度も聞けばいい曲ジャン!
ってにやにやしながら繰り返し見ておりました。



多分・・・へいせいなんたらがおるから一位にはなれないでしょうが・・・・・
10位ん中には入ってほしいな。
せっかくのソロデビューなんだし・・・



とにかく!
これからたくさんあると期待する露出には
かっちょいいビジュをたくさん皆様に届けて欲しいと願っております!!!!






そしてそして
いつもコメ下さるいまさんを始め、こんな更新のないブログに足を運んでいただいてる皆様。
本当にありがとうございます!


少しずつでも書いていくようにしますねーーー



テレビ的翼 | 22:04 | author 紅子 | comments(2) | -
露出
めちゃイケはやべっち寿司なんだぁ〜
トークと…
岡村とダンスとか…も少し見れたらよいなぁ〜


うたばんも出るから、またヘタレな翼になるんやろか?
まぁ、何にせよ楽しみだぁ〜♪
早く今の翼が見たい☆
テレビ的翼 | 18:01 | author 紅子 | comments(0) | -
コイウタ&CM
JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:ジャニーズ

『おせん』のエンディング聞きました。
聞かせる曲ですねー
しかぁし、私的には踊りガンガンの曲がいいです。
あ、逆を言えば別に踊ってくれるなら静かな曲でもOKって事なんですが・・・

とにかく、テレビで踊って欲しい。
あの華麗な翼のダンスを世間の皆様に見せて欲しい


そして初めて見ました!
野球バージョン
野球見てたらその間のCMで流れてました
突然だったんでGETは出来なかったんですが・・・


つか、すげぇ雨
あと田植え2反残ってるから明日だな。こりゃぁ・・・
爪も出来やしねぇ〜〜〜〜〜

昨日美容院で、担当の人からむちゃ良いエステを聞きまして・・・
早速予約したいと思います。
また報告しま〜す!

それと飲み続けてる酵素。
すんげぇ便秘にききます!
肌の調子もGOOD!
これも引き続き続けてまた報告しますわ☆


テレビ的翼 | 11:18 | author 紅子 | comments(0) | -
ちょっと!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



観たよ。観たよ。

動く翼


お久!!!
って感じぃ〜〜〜〜


たださー、会話がなぁ〜。相方とかみ合ってねーじゃん!
ちょっとこっちにも喋らせろよな!!

カメラ、平等だったかい?
大丈夫だったかい?

あんた、こっち少なかったら発狂するよ!



って、まぁ、いつもの事だからいいんだけどね!
とにかく元気そうな姿が観れて良かった。(なんてちっちゃな喜びなんだろ・・・)

テレビ的翼 | 00:32 | author 紅子 | comments(0) | -
Mステ
Mステでの翼ビジュは良かった!!
オープニングで流れた『ダメ』で出演した時のビジュは最悪だったけどー

同じ人間でこうも変われるモンなのか〜〜〜〜
と改めて発見!笑

一曲目だった為か、顔つきもかたく。
ノリが悪いと言うか。
キスマイが無茶目立ってて、滝翼はジュニア用に出たのか?引き立て役か?みたいな。。。ね


ま、いいけどね。
これが久々の露出だったら怒り心頭だけど、日生してるし
心広く持ちます。はい

そして少クラ。
Mステと違ってめちゃ楽しげな二人で救われました。



ワタクシゴトですが。。。
何か最近つまんなくて。
確かに日生行く時は楽しいんですが、それ以外の生活にハリがないんだよねー
だから、家にいる時はやる事一杯あるのにコトが進まない。

あ、日生に行く準備は素早く済ますんですけどねー ははは


時間が無さ過ぎて、時間を無駄に使ってしまってるような気がして。
最近よく夢も見るし。

あーーーーーーー、ダメダメな私から脱出したい!!!!



テレビ的翼 | 18:01 | author 紅子 | comments(0) | -