【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
御無沙汰でーす♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン♪

て、誰にも呼ばれてませんが
久々登場紅子でございます(  ̄▽ ̄)

と言うかーーー


ちょー放置すみません〜!


正直に申しまして…







ここの存在





忘れてました(;´д`)




て、事で
3年ぶり再開であります♪



最近アルツ激しくなってるので
またもや、ここ忘れたらすみませぬ…(._.)




てか、もー三十路とっくに終わって
四十路やし(笑)(笑)


でも、気分は三十路♪
見た目も三十路♪


のつもりで、そのまんまのタイトル…て言うのか?

で、行かさせてもらいまーす♪



遅ればせながら、プレゾンの感想など
記憶にある範囲でちょろちょろ書いていきますわ(^-^)


もーすぐ、滝翼新曲出るし
来月は、松竹座でのごえもーん☆もあるし


楽しみ楽しみ(^^)


ほなまた♪
B型紅子 | 02:03 | author 紅子 | comments(0) | -
心無いひとこと
JUGEMテーマ:日記・一般
普段どっちかって言うとSな私は、自分が傷ついたりするのは少ない方なのね。
ま、傷つきたくないから、強く出てる。って面もあったりする訳やけど・・・笑

だから、普段わたしに強く言うたりする人は少ないから
たまーーーーーーーーーにキツイ事言われると
結構落ち込んだりするわけ


この前、私はある携帯サイトで遊んでたの。
ゲームを。
そこには友達作ろう的なのもあって、掲示板やらメールやらあるわけ。

別にそんなのはいらんかったんやけど
やりだすと面白かったから、色々友達作ってたわけ。

そしたら、ある一人の人らメールきて・・・
50くらいのおっさんやったんやけど
続きを読む >>
B型紅子 | 13:15 | author 紅子 | comments(2) | -
あかんなぁ〜
JUGEMテーマ:健康


浮腫がひどい〜
一時良くなってたんだけど、最近の不摂生からキテルかも・・・

木曜日も飲みに行って
まずは生から始まり、梅酒ロックだの、カクテルだの・・・
20杯は飲んだかなぁ?

どれだけ飲んでも酔えない自分が怖い。。。

そして、またまた買い物依存症面も浮上

今月いくら遣った????
多分一般サラリーマンの月給以上遣ったわ。
ええんか!おい!

なーーーんか、最近思うのは
自分では何も考えてないし、思ってはないんだけど
頭のどこかで色んなストレス抱えてるのかしら?って

でも、それがそーなのか
違うのか。すらわかんねーんだよね。


何かみつけなきゃいけないのかな〜

自分がのめり込める何か・・・
それが何なのかは今全くわかんないんだけどね〜





JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:趣味


B型紅子 | 02:19 | author 紅子 | comments(0) | -
今年一年ありがとうございました!
JUGEMテーマ:日記・一般

結局、翼関連レポも初日のちょろっとしか書かず、
ほったらかしの放置しまくりのここでしたが
こんな場所でも毎日見に来て下ってる方がいて
ホントありがとうございます。

翼関連で言いますと
オーラスはほんとに楽しくて
温かくて、ステキな翼らしい千秋楽だったと思います。
超ど真ん中から翼を観られたことが、ホント幸せで
今年の全てがこれでちゃらです☆(と言っても、大して悪いこともなかったですが・・・)

で、昨日までディズニーランドへ行ってきたんですが
でぇらい人で
マウンテン関係なんて、180分とか200分待ちっすよ!!!

ファストパス取って取って、頑張ってメインは全て乗ってきました!

つか
ファストパスも、午前中でなくなったり・・・で凄かった。マジ

ま、でも並んでる時間も色々あって楽しかった♪


って事で、また来年も翼と共に色んな会場に出現する予定ですんで
よろしくお願いします!!!

では皆様良いお年を〜〜〜〜〜☆





B型紅子 | 21:54 | author 紅子 | comments(0) | -
当落確認
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お友達から当落が出来るとお聞きして
早速笋靴討澆燭箸海蹇ΑΑΑΑΑΑΑΑΑ


超やばです。


悲愴感漂ってますよ。私。


惨敗。


土日以外全部行こうと思っていたのに
今の時点で2公演しか行けません!!!!

もち楽も落選です。涙


すっげー激戦。
嬉しいけど、この分日生が埋まってくれてたらもっと嬉しかったのになー


ま、それは過去の話


とりあえず、チケ見つけなきゃ♪
B型紅子 | 14:27 | author 紅子 | comments(0) | -
明日は
JUGEMテーマ:日記・一般


明日から日生舞台の幕開けです。
松竹座となにかが変わっているのか。
もしくは、変わらず上乗せされているのか。
それとも・・・・・全く同じ!?・・・はちと嫌だなぁ〜
と思いつつ
私は明日の初日は行けませんが、4日は東京まで新幹線に乗って旅立ちます♪
もち日帰りですが・・・

基本日帰りしか出来ない私。
そして、皆さんもご存知のように、小うるさい同居人とその顔ソックリなちび二人(一人は私にそっくりですが・・・)
この6つの目から発射される、『はぁ?また行くん?あほっちゃう?』光線をかわしつつ
私は頑張って傷だらけになっても翼の元へ!!!!!

と、まぁマル秘なのはいつもの事なので
頑張ってばれないように東京⇔家を往復します!!!


さ、服何着てこうかなぁ〜(自己満足の世界)


B型紅子 | 17:37 | author 紅子 | comments(0) | -
無残・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あーあ、また散財っす。
って、まぁいつもの事なんですがね。
やけっすよ。やけ。

何故かって?

だって・・・

だって・・・・・

だって・・・・・・・・・・

10月17日落


なんで?

図ったかのように、私の周り全て誕生日落ち。
おかしいよ〜〜〜〜


って、まぁ現実だから仕方がないね。

それ以外は全てOK♪でしたんで
まぁ、誰か譲って頂ける奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

さ、決算。決算。
仕事しよ

B型紅子 | 23:09 | author 紅子 | comments(0) | -