【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
もうすぐだね♪
 もうすぐ始まりますね〜

私はお留守番だけど、無事公演が進んでくれるのを祈って・・・


翼〜そしてその他の方々
頑張ってね!
色んな翼 | 17:07 | author 紅子 | comments(4) | -
千秋楽に向けて・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
とうとうアーサー翼の勇姿が観られるのも私的には後一回。
千秋楽を残すのみとなりました。

何度も同じ事を言うかもしれませんが、あの翼がホント進化した!
演技もテレビで見てたあの印象と全く違ってるし
歌もいつものライブと全然違う。
ホントに感動

コレを機にめっちゃはばたいて欲しい。



ま、私は相変わらずの速攻帰りをしなきゃいけないんで
余韻は一人新幹線の中で・・・のみになっちゃうんですが
これまた、隣に怪しいヤツが座ると
余韻も楽しめないという悲惨な事になるんですよねー

この前なんか、横に座った不細工な男が
この私の肩に寄りかかろうとしてきてびびったわ

私もうとうとしてて
ハッと気付いたら、隣の男の頭が私の顔のすぐ横にあって
思い切りのけぞってしまったよ。。。


ガブリエルシャネルが終わって、あと何かあるのかなぁ・・・
DVDの発売ってコトでラジオだけじゃなくTVの露出もたくさんして欲しいな。。。


舞台が終わって名残を惜しんでる間に、嬉しいニュースが届きますように♪

 
色んな翼 | 16:07 | author 紅子 | comments(0) | -
ガブリエル シャネル
JUGEMテーマ:ジャニーズ
とうとう来週からなんですねー
なんだか実感湧かない。。。

来週は私忙しくて、
月曜日はマッサージ
火曜日はユニバ
木曜日は合コン
土曜日はガブちゃん

なんですよねー

今月生理遅れてて、まだだから
来週あたると、マジうざいんですけど・・・・・



さて、初日チケ一階8列2枚あります
2枚で2万円でお譲り致します
心当たりのある方はよろしくお願い致します! 
色んな翼 | 21:19 | author 紅子 | comments(3) | -
ガブリエルの・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日テレビで舞台取材があったようで・・・
私の地域ではしてなかったんで観れなかったんですが→多分・・・
翼っちは映ってたんでしょうか


さて、初日チケ2枚誰か必要な方みえませんか?

初日は平日だし難しいかな〜?
良い席なので勿体無いんですが(涙)

まだ日にちはありますし、当日手渡し可能ですので心当たりのある方はご連絡下さいね!

さて、最近のわたくしですが・・・
続きを読む >>
色んな翼 | 19:26 | author 紅子 | comments(0) | -
ガブ初日チケあります
ご無沙汰してます

少しずつ翼関連ニュースが増えつつありますぬ〜

舞台ももうすぐです


さて、初日チケットが二枚あります
1階8〜9列一桁番台


どなたか必要な方がみえましたら連絡下さいませ



crystal_wing...vivi@excite.co.jp
色んな翼 | 19:30 | author 紅子 | comments(0) | -
もうすぐ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


松竹座にて点灯式が始まりますねー
行きたかったけど、明日からの事を考えると・・・
涙をのんで諦めました。

さ、明日から始まりますねー
楽しみ楽しみ!

明日は2階席から、踊りを思い出しながら楽しみたいと思います☆

では皆様会場にて!!!!
色んな翼 | 16:57 | author 紅子 | comments(0) | -
283
JUGEMテーマ:ジャニーズ


滝が色んなとこで露出してるというのに、あなたあh一人旅・・・
いいよね〜〜〜
翼らしくってさ!
だーーーい好き!

日記書いたから明日からアップします。
って言ってたから
てっきり小出しでアップするのかと思いきや
一気にアップ。


そんなとこも好きさ!

夜ご飯とか晩ご飯とか、敬語とか普通に入り混じってても可愛いから許す!


という私も、日生が終わってからは飲んだくれな日々・・・
って書くと、どんだけ遊んでるんや!!!!
って感じだけど、
思いっきり遊んでます。あはは


週末は午前様が常。


つか、体きついわ〜〜〜〜。。。ならすんな!って感じやね。


そそ、この前翼似BOYと久々にお食事して
ついつい、翼のかっこよさを訴えてしまった・・・

そしたら一言


『あほやぁ〜〜〜〜〜〜』



って・・・


ま、わかってるんだけどね。

もう一人の私は、ばかやね。あほやね。
って私に訴える。

そうして、もう一人の私は
どんだけ振り込もう・・・って普通に真面目に考えてる。


だって、好きなんだもん。ふふふ


ま、そんなこんなで
遊んでは寝て、寝ては遊び・・・


いや、ちゃんと主婦業もこなし(最低限は)頑張ってまーーーーす☆

では皆様松竹座でお会いしましょう!!!!

それまで更新しなかったらごめんね♪
色んな翼 | 20:39 | author 紅子 | comments(0) | -