【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!!!
もち北島クンです。

昨夜の泳ぎっぷりはホンマかっこよかった!
自分のペースですいすい泳いでたもんねぇ〜。
見てても気持ちよかったし!

是非是非、今日は記録とって下さいませ♪


それと、もちろん忘れてません。
我が愛すべき翼クン。

ダメのPVおもろい!!!
つか、でっかいグラスで飲んでる翼の顔が笑える〜

ただ、やはり、演技慣れしてる(?)滝に比べると翼の表現力は低いが
まぁ、踊りでカバーっつ〜事で!

クレイジー・・・の方は、まぁ自然に可愛いつ〜か、
こっちはざっとしか見てへんのやけど、ライブの時の素の二人に近いかな〜
って。

TV露出葉書も来た事だし、リクエスト頑張ってたくさん世間の目に晒させましょ〜!

そして、滝翼の素晴らしいとこ一杯見てもらいましょ〜〜〜〜

ちなみに。。。ダメPVの時の髪型はOK!
あれ以上伸びると今になるんだろうな。。。

今の髪型は・・・・・絶対ダメ
北島の康ちゃん | 11:01 | author 紅子 | comments(0) | -
くっ・・・・くやしぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
負けちゃったよぅ。
たくさん応援したのにぃぃぃ〜〜〜


でも、よくがんばった!!!!!

あのしなやかな筋肉と、水を蹴る足のバネ、フォームは最高だよ!!

そして、競技が終わってインタビューうけてるときの肌の美しさ。
大胸筋のリズム。
腹直筋の締まり。

全てがいいぃ!!!!!

あの体少しでいいから触りてぇ〜〜〜〜〜
ふふふ
北島の康ちゃん | 20:14 | author 紅子 | comments(0) | -