【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
またまたご無沙汰しちゃってました!!!
 
皆様こんにちは!

ジメジメ真っ最中ですが、体壊されてませんか?

なんかこう湿気が多いと、気分までジトーーーーーってなっちゃうのは私だけでしょうか?


さて、翼クン出演のプレゾン
当落確認できるようになりましたね♪


皆さんご希望日はget出来ましたか?


私は今回時間的に難しく、あんまりいけないので
なんとか希望日は参戦できることになりました!


ただ、最初の頃・・・
出来たら7月11日辺りでチケ欲しいなーーー
って思ってます。

まだハッキリいけるかどうかが微妙なんですけどねー



続きを読む >>
コン的翼 | 19:28 | author 紅子 | comments(0) | -
D&R チケット交換お願いします♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今年ももう終わりですね〜
翼は、なんやら充実しているようで、嬉しい限りです。


と言うか、放置気味なこのブログにいつも足を運んでくれている皆様
ほんまにありがとです!

めっちゃ嬉しいです。


。。。なら書けよ!って感じですね(笑)



えーーー
友達からのチケット交換願いです。
心当たりのある方は是非ご連絡下さい☆


【譲るチケ】  12月24日 E列サブセンター 2枚

【探しているチケ】  第一希望 12月25日 2枚 J列までのセンター寄り 
             
             第二希望 12月23日 13時 2枚 → G列までのセンター寄り



交換のみ交渉ですので、よろしくお願いします。




コン的翼 | 08:57 | author 紅子 | comments(0) | -
久々に
JUGEMテーマ:ジャニーズ


滝翼春魂DVDを見た。
そこにはとーーーーーっても可愛い翼が踊っていた。
これって5年くらい前?
わたしが好きになった頃のかなぁ?
段々大人になってるよねー
ま、私も徐々に『三十路』って言えなくなりつつあるけど悲しい

今日ツレに言われたんだよねー

『翼クンって観るたび大人になってくよねーーーー』

そりゃそーでしょ
露出なんて一年に一回位じゃない?
久々に見る一般人の方には、成長が著しくあっと言う間におっさんになっちゃってるよ。きっと・・・

昨日翼友の方から、ある方のブログを紹介されて・・・
とっても嬉しい事が書いてあったんだけど、ホント事務所の売り出しがなかなかしてもらえへん子達は
自分達で道を作らないとヤバイ。
って言うか、飼い殺しになっちゃうよねー
事務所的にもファンに依存して、ライブしたら最低こんだけは入るだろう的な考えが見えちゃうのが悲しいし・・・

って、また愚痴が始まっちゃったけど

翼は翼で頑張ってるんだから応援するしかないんだよね。

さ、明日は部屋掃除して買い物行こう〜〜〜〜っとラブラブ


コン的翼 | 00:01 | author 紅子 | comments(0) | -
今日は名古屋か!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日翼は名古屋に来るんだ〜
夜名古屋に出てこっかなぁ〜(笑)

って、行って会えるもんではないから行かないけど。

ライブは。。。正直もう大阪城ホールへ行って堪能しましたので行きません。

ごめんよ。翼・・・


さ、部屋片付けよ!


コン的翼 | 13:24 | author 紅子 | comments(0) | -
お譲り致します
JUGEMテーマ:ジャニーズ


北海道チケットあります

3階へ列下手 3枚  一枚3500円

お心当りのある方はメール下さい

crystal_wing...vivi@excite.co.jp
コン的翼 | 15:05 | author 紅子 | comments(0) | -
翼☆Dance and Rock ★北海道
北海道チケットあります

3階へ列下手 3枚

お心当りのある方はメール下さい

crystal_wing...vivi@excite.co.jp



今日はホントに暖かくて、いい日でしたね〜
うちの下のガキも明日学校行ったら、残るは卒業式のみ
中学校生活がちゃんと出来るか心配だけど、ま、なんとかなるでしよ♪

今週は自分的にも忙しくて
バタバタだけど、広島終わったら落ち着くかな…

髪型も変えたいし、模様替えしたいし、ダウンとかクリーニング出したいし
やる事たくさん!

そして、今日も泥パック行ってきて
そのあとツレに会ったんだけど、むちゃスベ柔肌やん〜て感動された
肉質が柔らかくなって、
…脂肪が柔らかくなったというか、やで触り心地はいいけど
見た目はぶにゅぶにゅで自分は嫌なんだけどね!ははは
これを絞めないとダメなのよね〜

卒業式には絶対間に合わんな!
標的を入学式に変えよ!

卒業式は着物着るから見えへんし、でぶい方が綺麗やしね!(超いい訳)

て事でまた!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


コン的翼 | 22:53 | author 紅子 | comments(0) | -
さらば梅田芸術劇場!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のライブはほんま

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


昼の部は二階席だったんやけど、むちゃみやすくて
夜は8列のセンターブロックで、またまた前に誰もいない状態。

あれ?私と翼二人の世界?

って感じで、エッジ←スペルわからん。
の時なんか、直立不動。魅入ってしまって動けなかった(ハート)


せっかく中津から梅芸までの道しかと覚えたのに
もうここともさよならかぁ〜〜〜
悲しいわ・・・

そして来週は広島!
私的には、これがファイナル!
思いっきり楽しむぞ!!!!

さ、何着てこ〜かな〜


あ、それと
今回チケをお譲りしたジュニアファンの方々より
『翼クンかっこよかったです〜〜〜〜』
って嬉しいお言葉を頂戴致しました。

お姉さんとしては(おばさんって言わないでね・・・)、若い子のファンが増えるのホント嬉しいんで
是非是非これからちょっとだけでも翼を応援してあげて下さい。
よろしくお願いします。。。

コン的翼 | 13:21 | author 紅子 | comments(0) | -