【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
やっと!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

生翼に逢えるぞーーーーー!!!!

皆の横アリレポを横目でしかと見ながら
今日が来ましたよ奥さん!!!ふふふ

あんだけ、どーでもいいやぁ〜

なんて思っていた私ですが、これがまた今日にきてわくわくしまくってますよ!
早くビジュ最高!な翼に会いたい!!

さ、今日から神戸まで突っ走るぞーーーーー(・・・ってそんなに行かないけど)


つか、昨日寝る寸前まで
ガイシとわかっていながら、センチュリー目掛けて車走らせる感ありありの私でしたが
お友達の待ち合わせ云々の一件で、違う会場と言う事に気付き
安堵した次第でございます。
多分、お友達が言ってくれなければ
私はセンチュリーに行っていたでしょう。あーーーやば


って事で、何着てこっかな〜
騒ぎたいので軽く動けそうな服でいこっかなー

ぷらす、下のガキ(小5)がついてくるかもしれませんので
もし私と一緒にいたらよろしく可愛がってあげて下さいませ〜〜〜

では!いざ出陣!


ラジオ的翼 | 06:53 | author 紅子 | comments(0) | -
ぬあにぃ〜〜〜〜!!!!
髪切った!?

髪刈った!?



それはなんだ〜〜〜〜!!!

短くしたのか!?


それとも・・・・モヒカン!?



某雑誌で伸ばす!って宣言してたじゃん〜〜〜



うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜



みてぇ〜〜〜〜〜〜



早く髪型見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラジオ的翼 | 00:25 | author 紅子 | comments(0) | -
重大ニュース
なるほど!!!
そう来たか。。。。。

(ちょぴっとしょんぼり・・・)




えーー、ラジオ。。。文化放送で来週予定の西武×横浜戦の中継に招かれたとの事・・・





そうですか。


ラジオですか。。。




まぁ、いいんです。





だってね

翼むっちゃ楽しそうに喋ってんだもん♪

こっちまで笑えるくらい。。。つか、実際ラジオ目の前にして
夜中ぎゃはは!!って笑ってたんやけど
ホンマすご〜〜〜〜〜く楽しそうで、その声聞けただけでもよかった!


ま、多分、その野球中継ん時はもっとテンション上向き上向きなんやろーけどね!ふふふ

それかテンパって噛みまくりとか〜


ま、翼が楽しかったらいいんです。はい。

ホント癒されました。







そう・・・
昨日飲み会で、帰ってきたのが12時ジャスト!
すっげ〜ギリギリで間に合ったから嬉しかったわよ。
皆に、『翼と約束あるで12時には家着予定で帰るよ!』と言ってあったから
本当に申し訳ない位、皆もシンデレラ状態にさせちゃいました。あはは〜



昨日の飲み会は男3、女4やったんだけど
ま、私は主催者なのでとりあえず皆の顔合わせ済んだらラフランスなわけ。

うわ!超おやじギャグ吐いてもた。。。
一応解説くるりんラフランス=洋ナシ=用なし)


で、食べる事に専念しようと思ってたんやけど
イマイチ盛り上がりに欠けてたから、私が盛り上げ役で入ってさー
マジ疲れたわ下向き

って、まぁこのテンションが普段の私やで普通に喋ってたんやけどあっかんべー

でも、一人いけすかん奴がおって
そいつにはマジむかついた!

そいつには嫌味を一言二言ぶっ放してほったらかし状態にしといたんやけどね。
でも相手も強豪で、それにめげやんだで凄いわ。
あ。。。。私の嫌味に気付いてなかったんかもねー。あはは

って事で、帰ってきて翼の声に癒されて
ホント安眠できましたわラブ


明日は京都にお出かけです。
私用やないからダルイわ。。。

ほなまた〜♪
ラジオ的翼 | 22:01 | author 紅子 | comments(2) | -
今週の木曜日は
to baseで重大発表があるって!!!


なに?なに?なにぃ〜???



むっちゃ気になるぅ〜〜〜


木曜飲み会やけど12時までには帰ってこよ!
ラジオ的翼 | 22:51 | author 紅子 | comments(2) | -
野鳥の会
今 to base聴いてるんだけど・・・


ライブはレンズ通してではなく、両手開けて観て欲しい
もっとこっちに寄って来て欲しいって つばちゃん言うてますがな〜


わたしゃー、一桁列でも、必ずレンズ通してみちゃいます。

が!!!!少しの時間だけです!(の、つもりっす)

だって、レンズ通すと全体像が観れないからねー
で、たまに流れる汗やら、可愛いおへそやら、しなってる手首やら
鋭い視線やら、はだけた胸やら、○○○○やら・・・
一部分を見たい時、もう一つの私の目が登場する訳です。

と言うても、私のもう一つの目は大して見えないんですけどねー
何てたって、景品でもらった100均で売ってるようなヤツやしね。



そんなこたぁ〜どーでもいいです。




今日のわたくしは、色んな汗をたくさん掻きました

まずyosaでさらさら汗を大量に。
その後ジムへ行ってボールのレッスンで、お尻におもらしのような汗を。
そしてエアロで全身汗だくに。胸の谷間に汗たまってましたわ。
その後お腹痛くなって冷や汗が。
そして、お気に入りの中1の子とお話して、緊張(?)で脇の下に汗を。。。
いやん♪


あーーー、たくさん水分発散させたわ〜
少しは痩せたかしら・・・(こんな事で痩せたら苦労はせん!)


ほな明日!

ラジオ的翼 | 00:32 | author 紅子 | comments(2) | -
腕が〜〜〜
腕がたまらなく筋肉痛です。
マシンで背中と二の腕鍛えるやつをガシガシやってたんんだけど
もう、今日それする時は5回目位からプルプル状態。
でも、またこの痛い筋肉に鞭打ってするのがいいんだよねー

って、私はマゾか!?


今日はヨガもする予定だったんやけど
高校時代の友人とバッタリ会っちゃって
喋ってたらヨガの時間が過ぎてた・・・

まぁ、バイク一時間したし、いいだろう♪



さて、今週は北海道
昨日のto baseでいくらもうにも色んなものたくさん食べたーい!
って言ってたけど
私もおいしいうに食いてぇなぁ〜

うにって、ちゃんと完璧に血抜きされてないと生臭いじゃん。
私はそれが嫌なのよね。
だからすし屋でも食べれる店と食べれない店あるんだよね。

最近お気にのタンク。
ドクロちゃんが可愛いでしょ〜
このグレーと、黒と、黒の同じ柄なんやけど長T買っちゃった〜
えへ♪

スカルタンク
ラジオ的翼 | 19:15 | author 紅子 | comments(2) | trackbacks(0)
ラジオ
何度も申していますが
以前翼のラジオでお手紙を読んで頂きました

それはヨガネタで、私はとっても体が堅いのですが
翼クンは体はやわらかいのでしょうか?
という感じで締めくくったと思います。


それをカレに言いましたところ

『なんちゅー可愛いメールや!俺には体が柔らかくなったら色んな体位できるなー』

って言うてたやんか

と、突っ込まれました。

だって・・・翼にそんな事言えない・・・
つか、そんなんかいたら絶対読まれへんし(笑)

ま、だって翼は雲の上の人
人間やけど人間やない。
アイドルね。(←当たり前か)

どうあがいたって自分の中には絶対こないじゃん。
ってか、近くて遠い存在な訳です。

リアルになったらなったで嬉しいんやけど
こんな三十路ばばぁ相手してくれへんやろしーーー(建前上謙遜しとく)
(自分の中では20代のつもりなんやけど)

ま、そんなこんなで相手が変わると同じ内容でもこうも話しが変わる
と言うどーでもいい話題でした


すんません〜〜

以上



ラジオ的翼 | 10:42 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)