【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
会報
昨日FC会報が届いた。


うちのダンナがこれ。。。
って言って見せた封筒は


青じゃなかった。。。(当たり前か)

で、時期的に更新時期だから、それのお知らせやな〜
と思ってたいして何も考えず封を開けてみたら
翼満載で、少しテンション上がった。








でもな。。。

こんな平面な翼やなくて、私は立体的な翼が見たいんよ。

巻き戻ししたら同じ翼が出てくるモノやなくて、巻き戻しがきかん翼が観たいんよ。




なーーーーーーーんか、生活に張りが出ん。

つまんねーの!!
雑誌的翼 | 17:34 | author 紅子 | comments(4) | -
雑誌で見る翼の顔って、イマイチ・・・

って今まで思ってたんだけど、最近写りが良くなった気がします。

私も写真というものが苦手で
これ!って顔が出来ません
なので

美人は写真写りが悪い

をモットーにして
翼も同類にしてたんですが
最近は・・・


私だけおいてけぼりで、翼なかなかいい表情で写っちゃってるんですよねー



非常に喜ばしい事なんですが、
今まで良い顔の雑誌しか買わなかった私としましては
一月に何冊も購入するのはイタイ出費っす。



といいつつ
またまた買い物しちゃったんですが・・・
私のこの浪費癖はいつになったら治るんでしょうか・・・
ある意味依存症になっちゃってるのかもしれません。
ヤバイっす。


昨日の日曜はプチ同窓会を兼ねた新年会だったんですが
みんな妻、母をちゃんとしてるんですよねー

私があちこち飛び回ってるだの
週半分外食だの言ったら
めちゃ引かれちゃいました。


やっぱそうなのかな。
ってか、私母親失格ですよね。多分。

しかぁ〜〜〜し!親がいなくとも子は育つとはよく言ったもんで
非常に逞しく育ってるうちのガキ共の事
ハッキリ言って大好きっす

あ、親として大好きなのは当たり前やけど
人間としても好き。

小4の子は私に説教してくるしね。
それも冷静沈着に・・・

。。。って、説教される親も親だね。あはは・・・




翼の露出がとりあえず落ち着いて
少しずつ整理はしてるんやけど
なかなかゆっくりリピる時間はありません。

来月半ば過ぎ位はゆっくりできるかな?
って事でそん時じっくり見たいと思います。



私の周りでは短髪翼がホント好評で
とっても嬉しいんですよねー
みんな声そろえて『男前になった』だの『男っぷりがあがった』だの色々誉めてくれて
自分の事のように喜んでおります。


私も女っぷりあがるように頑張ろうっと♪




雑誌的翼 | 21:43 | author 紅子 | comments(4) | -