【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
2004.6.22の日記
【なんちゅーか】


最高でしたね。

一部はスタンド横っちょの2列目やったのね。
花道に来てくれると凄く近く見れる場所やったんやけど・・・

何故か滝ばっか。
翼は2回くらい!?


もっとこっちまで走ってきてよ〜〜〜


滝はこっちの端からあっちの端まで走り回ってんのにさ〜


でも喋りは可愛かった♪


一部の隣の女の子は兵庫の子で、癒し系の可愛い子
滝ファンやったからよかったんじゃないかな?


二部は同じくスタンドの真ん中よりやで
二人の姿はよく見えた。
尚且つ隣の子が高3の名古屋の子で
めちゃノリよくて二人で踊りまくってた。


帰りも一緒に帰ったし


楽しくて楽しくて、あっという間に時間が経っちゃった〜


色んな滝翼ファンにも会えたしホント楽しかったなぁ〜
2004年6月の記録 | 09:28 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.20の日記
【大阪魂】


もうめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!


翼喋りまくり!
ノリ良すぎ!!
超可愛くて超ボケてて超かっこよかった〜〜〜〜



一部も二部もいい席だったんだが・・・・




滝寄り席。




翼来てくれへんのやも〜〜〜〜ん!!!




滝は目の前で一杯見たのになぁ・・・






翼こっちも来いよ〜〜〜!!!





でも最高だった。


詳しくはまた後ほど。

今からばぁちゃんの四十九日だぜぃ!
2004年6月の記録 | 09:27 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.16の日記
【ぐふふ・・・】


やっと、待ちに待った今週がきたぜ!

翼に合える〜〜〜〜
わーーーい!!



その為に家事家事家事



がんばろ!
2004年6月の記録 | 09:27 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.10の日記
【イベ】


大阪でイベントだって〜〜
あの半券をここで使うのね♪


本人は基本的に参加しません・・・
って事は、もしかして参加するかも!?


きゃぁ〜〜〜


うまくいけば会えるのぉ〜〜〜!?



楽しみ♪
2004年6月の記録 | 09:26 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.9の日記
【松葉杖】


ぎゃぁ〜〜〜
まだギプス外れん!!!


ギプスはめたまま大阪行かなあかんのか!?



何とか今週外れるように先生にお願いしやな・・・


ホントはまだ松葉杖ついとらなあかんのやけどさ。
でも、そんなんめんどーでやっとれん!!!





ってかさ、超足臭いし・・・



2週間前に洗ったんやけど・・・



皮?と思いきや垢らしいし・・・


変な毛がいっぱい生えとるし・・・





はよキレイにしたーーーーーい!!!

臭いまま大阪入りしたないぞ!!!!




って事でよろしく!(何が?)
2004年6月の記録 | 09:26 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.8の日記
【わーいわーい!!】


大阪行けるぞーーーー!!
19日2部共確保したぞ〜〜〜〜!!!


これでやっと、生翼に会える!!!


うれしいなぁ〜
黒髪にしたらしい翼。
早く観たい!!!!



翼繋がりで知り合った方に昔のビデオとか頂いたんだけど、



めちゃかわゆい!!!




でも、やっぱ私は今の翼が好き。

だんだん男らしくなってきて
昔はケバ顔だったのが、徐々に穏やかな顔つきになって・・・




もう素敵過ぎる!!!




仙台はすっごく楽しかったみたいだから、来年は遠征したいなぁ〜
そんな自由が私にあれば・・・の話しだけどね。





でもさ、大阪魂の19日ってばぁちゃんの四十九日の前日なんよね。。。
私おらんでええんやろか・・・
あはは
2004年6月の記録 | 09:25 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.6.3の日記
【更新】


283怒涛の二連発更新でしたわね〜
相変わらず可愛い♪



それよりも!!!

大阪行くぞ!!!



絶対行ってやる〜〜〜!!!



多分ギプスは来週末に着脱可能のヤツに変わるやろから・・・
後はチケット!


一部、二部共行くぞ!!





気合いいれやなチケ取れへんし〜〜〜



がんばろ〜
2004年6月の記録 | 09:24 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)