【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
2004.7.4の日記
【見つめあうふたり】


エピ歌ってた時翼が歌詞間違えたんやて
でー、滝と見つめ合ってたらしいんやけど
その顔がとっても可愛かったらしい・・・



明日は芸能ニュースで滝翼出るみたい。
一部終わってからインタビューがあったって。



細木さんもカツンの仁クンと亀クンも来てたらしい。



早く翼に会いたい・・・
2004年7月の記録 | 09:36 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.7.3の日記
【きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜】


ソロコンだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜


翼が・・・・翼が・・・・つばさがぁぁぁぁぁぁぁぁ



私はどうしたらいいの!?



もう激しく悶えてんだけどっ!!!!



2●ゃんにも書いてあったし



メモラの人達の日記にも・・・






ってか、ずっと大文字なんだけど





いいよねっ!!!




だって翼らぶなんだもんY
2004年7月の記録 | 09:35 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.7.2の日記
【ありがとう】


私の歳で高校生の子とか知り合わないじゃん。普通。
だからとっても嬉しいの。



今私の翼友は大阪の人が多いンだけど、
もっともっと色んな地域の人とお友達になりたいなぁ〜
って思う。


絶対どこかで会えるし!




それにしてもやっぱり翼可愛い♪
今の髪型好評って〜
私の周りでも好評だよ!


でも明後日の少クラ翼の髪型は海苔なんでしょ・・・
ちょっと悲しいかも・・・


でもま、動く翼が観れるちゅー事で楽しみにしてよ!



明日、明後日江戸へ行く皆さん
最後なので思いっきり楽しんできて下さいね!
2004年7月の記録 | 09:33 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.7.1の日記
【し●どい!?】

283見た?
剛とロケって。。。





もしやもしや・・・


きゃぁ〜〜

テレビに出てくれるの〜!?

嬉しいぃ〜〜〜〜〜


早く早く!!
2004年7月の記録 | 09:32 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)
2004.7.1の日記
【4トップス?】

この前「Hatachi」deデビュー のDVD買ったじゃん。
それ見てたらフォートップスって滝翼が言うてたんやけど。

それは、風間クンって言う人と長谷川クン?と山Pと斗真クンの事なのねー

二人の解説聞いてやっとわかった。あはは



ってか、山P以外はデビューつーもんはしてるの?
皆舞台とか役者として出てるよね?
歌は出さないのかなぁ?

斗真クンなんて踊りうまいからいい感じやのになぁ〜

翼と二人で踊ってるの見て
なんかよかったもん

二人とも踊りうまいし。
最後抱き合ってる(?)とこなんか最高〜〜
その中央から出てきた滝の顔がまた可愛い♪



でもこのDVD2年前のなんだ〜
デビューする前後?
ドームの翼かっちょいいじゃん!
Get Down なんてめちゃいい〜〜〜〜
ピンクがめちゃ似合ってるよ〜〜〜


昨日友達と飲みに行って
知らない間に私が翼バカになってたので呆れられた・・・


そんなに変かなぁ?


てか、翼見てて、あんな風に踊りたいなぁ〜て
今ダンス習いに行こうかマジ考えてるんやけど・・・・



バレーは休部でダンス励もうかなぁ。
2004年7月の記録 | 09:31 | author 紅子 | comments(0) | trackbacks(0)