【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< 髪 | TOP | 久々に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
正直なところ…
私は翼しか見えてないんで、申し訳ありませんが
滝の告知封筒なんていりません
これが出来るのなら
せめて、振り込み用紙位印刷されたのを下さい
いちいち手書きはめんどくさいもん!

で、滝関連は全くの無知なので
意味がイマイチわかんなかったのですが、
日生に引っ越して〜のは、もう演舞場で出来ないから、来年の舞台が日生…て事ですか?
で、今井さん枠はなくなっちゃうんですか?

ガブが終わったら今井さんにはいつお会い出来るのですか?

CM無し。テレビ無し。舞台無し。
あ、DVDイベント関連でお会い出来るのかしら?

まぁ、とにかく
今日の封書はワタクシには不必要なモノでした。

せっかく運んで下さった郵便局の方すみませんm(__)m
- | 02:56 | author 紅子 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 02:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
☆コメント頂きましたI様
初めまして!
この度はコメントありがとうございました。
共感して頂いて嬉しかったです♪
ただ、非公開で。。。
って事でしたが、私のブログコメはあげたらそのままUPなので
私が気付くまでの3時間ほど
そのまま公開されていた事ごめんなさい。
ホントすみませんでした。
いつもその時思ったことをそのまま書いちゃってる
メモ的なブログですが
また覗いて頂けたら嬉しいです☆
2009/05/03 12:04 AM by 紅子
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/01 12:25 PM by -
コメントする