【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< 森光子さんの… | TOP | 心無いひとこと >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
あゆの・・・
JUGEMテーマ:浜崎あゆみ
JUGEMテーマ:エンターテイメント
 カウントダウンライブを見た

彼女はダンスはイマイチやけど、自分の見せ方をよくわかってて
ライブもショーのようにダンサー達をうまく巻き込んで一体感を凄く出してると思う。


よっちゃんが出てきたときには、あ!!!J Rock!!って思い出しちゃったわ〜


やっぱ女王なんだよな。


多分周りのスタッフとかにも厳しいんだろうけど、そーじゃないとここまでファンはついてこないよなー

ジャニーズみたく、社長の言うこと聞いてたら、そこまででストップだよ。
殻から飛び出さなきゃ!

良い意味でね〜


やっぱバックダンサーとかはずーーっと一緒の方がまとまりも強いし
信頼感も湧くだろうし・・・



かっこよかったり、可愛かったり
色んな表情で出てきて、舞台自体も全然派手だし
でも負けてない彼女がそこにいて・・・


やっぱ翼はまだまだこれからだね〜


アムロちゃんにせよ倖田にせよ
女の方が勢いある気がするなーーーーーー


強いよな。やっぱ。






 
紅子の日常 | 22:30 | author 紅子 | comments(0) | -
- | 22:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする