【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< あゆの・・・ | TOP | ガブ初日チケあります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
心無いひとこと
JUGEMテーマ:日記・一般
普段どっちかって言うとSな私は、自分が傷ついたりするのは少ない方なのね。
ま、傷つきたくないから、強く出てる。って面もあったりする訳やけど・・・笑

だから、普段わたしに強く言うたりする人は少ないから
たまーーーーーーーーーにキツイ事言われると
結構落ち込んだりするわけ


この前、私はある携帯サイトで遊んでたの。
ゲームを。
そこには友達作ろう的なのもあって、掲示板やらメールやらあるわけ。

別にそんなのはいらんかったんやけど
やりだすと面白かったから、色々友達作ってたわけ。

そしたら、ある一人の人らメールきて・・・
50くらいのおっさんやったんやけど


『ここは、主婦が若い年下の若い男を求めてくるサイトなんだよー
知っててやってたくせに
しらばっくれて』




ってメールで言われたのね。

もう、ちょーーーーーーーーーーーーーむかついて

最後の  『しらばっくれて』  
にめちゃ反応しちゃって


この人禁止処分したんやけど、顔も見たことない人に失礼な事言うって
信じられない!!!!




悔しいやら腹立つやら、そんな風に思われてたのがマジごがわくわ!!!


私も気をつけよ・・・

B型紅子 | 13:15 | author 紅子 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 13:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
☆いまさん

コメありがとうございます!
ホント、そんなとこには行かないのが一番ですね!
自分の身は自分で守らないと!!
ま、ヤツも見えない相手だから大きく言えるんでしょうが・・・
私の姿見たら、多分怖くて言えないでしょうけどね!笑
2009/05/19 9:03 AM by 紅子
紅子さん、私は記述されているようなサイトには、何かトラブルなどが恐くて、開けたり・近づいたことが今までに一度もありません。気分悪いなんて言ってらっしゃいましたが、気を付けて下さいね。
2009/05/18 1:48 PM by いまさん
コメントする