【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< ガブリエル シャネル | TOP | 千秋楽に向けて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ご無沙汰です!
 放置しちゃってましてごめんなさい!!!
家の仕事やら、イベントやらで忙しくて、パソ自体開けてませんでした!!!

そう!
私は4日にアーサー今井を観て来ました。

なんだかね、翼じゃなかった

てか、すっごい進化した翼がそこにいました。

私の中で翼に対しての考え方が変わりました。
演技も生歌も、むちゃ良かった。

変な癖ももなく流暢に優雅にしっかり声を出していました。


真央さんはやっぱ舞台慣れしてるだけあって
むちゃ存在感ありだけど、翼もしっかりと自分の役をこなしてました。

まだ一回しか観てないけど
今週二回目観に行きますんで、また違う目線で観れたらなー
なんて思います。

皆さんのレポを見ると
アドリブとかかもあったりするみたいだし、
なんと言っても、通りすがりでみてくださった方が
翼を誉めて下さってるのがとっても嬉しく感じます。




さて・・・
昨日合コンと言うか飲み会があったんですが・・・
年私とそう変わらないはずなのに
皆おっさんで・・・

全くおもしょなかった

つか、むちゃ気ぃ遣って、盛り上げ役に回ったから疲れた。

明日はゆっくり休もう♪
紅子の日常 | 22:18 | author 紅子 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 22:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ハ・ハ・ハ(笑)相変わらず、お元気でご活躍のご様子。安心しました。また、楽しみに遊びに来ます。
2009/07/13 6:37 AM by いまさん
コメントする