【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< 千秋楽☆★☆★☆携帯より | TOP | 祝☆28歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
翼ぁ〜☆彡
いつも待たせてごめんね



の言葉にきゅん♪



思いっきり恋する乙女になってもたわ〜
三十路の女つかまえて
翼ったらぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜



て事でご無沙汰しておりますm(__)m

稲刈りも終わり
今は毎日あれやこれやバタバタしてて
なんか落ち着きません(・_・;)



翼にパワーをもらい、私も頑張ります!


気温差が激しいので、皆さんも体調に気をつけて



ほなまたです〜
- | 12:59 | author 紅子 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 12:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久し振りです。お元気だったのですね。シャネル以来ですものね。どうなされてしまったのかと思いました。あの三行に翼くんの色々な思いまが詰まっているような思いが致しました。紅子は、暑い中での稲刈りは大変でしたね。暑い中での仕事をしていると痩せませんか。私は庭の改善を真夏にやりましたら、凄くやせましたよ。また、遊びに来ます。ほな、また。
2009/09/11 9:20 AM by いまさん
コメントする