【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< プレゾン その1 | TOP | 不変 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
変化

ここを不在にしていた間に、私は仕事を始めました。

それも、ダブルワーク

働くことが嫌いで、家でボーッと寝てるのが大好きだった私が、今は販売員&イントラ(笑)


OLしか経験の無い私にとって
(農業は経験済…現在進行形ですが)
どちらの職種も初めてで
とーっても楽しくて
とーっても生活に張りが出て
採用してくれた会社に感謝であります(^∇^)


どちらも、人と接するお仕事で
元々お話するの大好きな私には
案外合ってたみたい♪

周りからどー見られてるとか、気にならないて言うと嘘になるけど
そんなに気にしないというか
鈍感というか…

自分の思うようにやっております。


両方とも、理解ある会社で
私の予定をほぼ崩さなくて大丈夫なよーにシフトも組んでもらえて
翼参戦も、仕事で行けない〜(*T^T)
なんて事はございません(  ̄▽ ̄)



ずーっと続けたいなー
て思うけど、いつかはお別れの時きちゃうんだよね
きっと…

それが、明日かもしれないし
数年後かもしれないし
わかんないけど
それまで、精一杯勉強して働きたいと思います♪

もちろん、自分磨きも忘れずにね!
紅子の日常 | 23:06 | author 紅子 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:06 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする