【翼に惚れちまった三十路?女の日記】

翼に出会ってから11年になろうとしています。
あの『腰』と『手首』には、今も釘付けです♪
<< 変化 | TOP | プレゾン2014 その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
不変

変わってないもの

それは、もちろん

翼へのLOVE精神

そして、泥パ&リンパマもまだ通ってます♪

ネイルも大好きだし
髪形も遊んでます。て言うても仕事上あまり派手なのはNGなので、
許容範囲内でだけど♪

それと…

まだ、子どもの世話してます(笑)

大1と、高3なりました。
あ、ただ
二人には思いっきり身長抜かれて
170ある私が軽く見下ろされるという…
怒っても全く迫力出ず残念無念であります。


あと、買い物は今も変わらず好きです(^∇^)
が、散財は少なくなったかなー←全く無くなったとは言えない(笑)


飲み会は、仕事し始めて
大分減っちゃいました♪

次の日の事考えちゃうんだよねー

ま、[年齢]も大きく響いてはいるんやけど(^。^;)


それと、じーちゃんまだ健在です!
只今97才!!
ヤバイよー((((;゜Д゜)))


私を取り巻く環境や、人たちの変化は多少はあるけど
皆良い人たちばかりで
ありがたいです。
マジで…(*T^T)


因みに皆さんが気になってるであろう私の総重量…誰も気にしてない?(笑)

残念ながら変化してます…




上昇率UP



でございますぅー( ;∀;)エヘ
紅子の日常 | 23:46 | author 紅子 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする